2006年01月19日

1月20日(金)PM8:00 放送は

 ミセスパワーがお送りします。

 最近風邪がはやっていますが、お変わりありませんか?
研修期間を終え、ご夫妻で農業を始められて2年という
福田氏をゲストに迎え農業にかける想いをお聞きしたいと思います。
 レストランクッキングは増毛産のりんごをつかった喫茶店りんごのケーキです。

今週のものしりアグリのテーマは・・・・!!
ぜひ聞いてください
リクエストなどもお願いしますねぇわーい(嬉しい顔)
posted by azuma at 09:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 番組紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さん初めまして。
初めて書き込みさせていただきます。
増毛産のりんごを使ったりんごのケーキの写真を、もえるのつぶやきで見ました。
焼き上がった香りが画面を通して伝わってくるようで、とても美味しそうですね。
甘いものが大好きなしろくまでした。
皆さんも風邪などに負けず、元気にお過ごし下さい。
Posted by しろくま at 2006年01月27日 19:55
しろくまさん、書き込みありがとうございます。
番組、みんなけっこう一生懸命やっていますので、これからも聞いてください。
Posted by senboku at 2006年01月30日 15:43
senbokuさん 初めまして。
皆さんが一生懸命番組を創り、そして放送されている様子は、ラジオを通して熱く伝わってきます。
これからも放送を聴き続けますので、
皆さん頑張って下さい。
Posted by しろくま at 2006年02月03日 12:53
しろくまさん、ありがとうございます。
メンバーも励みになりますぅ。
Posted by senboku at 2006年02月03日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック