2005年09月03日

第27回放送:再放送は9月8日14:00

2005-09-02.jpg季節は秋に向かって加速中次項有 いろいろな種類の作物が収穫期を迎え、バラエティーが増え出します。スティクセニョールの実物を初めて見ましたぴかぴか(新しい)
 今回の放送は、M濃園も加わって放送。
 頭の良くなる?食材はなんだろう。
 クッキングでは、こふきカボチャのスープとケーキの作り方。
 いつもの「キャロルひとまる」さんからのミニトマト情報に加え、FAX、メールも頂き、放送している私たちも励みになりましたわーい(嬉しい顔)
 「もの知りアグリ」は、アグリの話ジャーないけど「子供」があぶないがく〜(落胆した顔)です。
posted by midori at 06:32| Comment(3) | TrackBack(1) | ミセスパーワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ 先週の放送聞きました。
「頭の良くなる野菜&料理」調べてくれたんですね。ありがとうございました。
好き嫌いしないでなんでも食べようと思います(魚はあまり好きじゃないけど・・・)
また勉強に気合が入らなくなったら、お母さんのお手伝いで料理して、頭の体操をしたいと思います。
試験が終わって、ぼんやりしてましたが、もう一度気を引き締めて、勉強頑張ろうと思いました。
涼しくなってきましたが、風邪引かないように気をつけてくださいね。
今度のラジオも楽しみにしています。
Posted by ぴょん吉 at 2005年09月09日 18:26
食べただけで頭がよくなるって野菜は残念ながらなくて、やっぱり、勉強の積み重ねするのが一番のようです。
勉強は学生の時だけでなくて、年を重ねてもいろいろと学ぶ事が多いです。「もの知りアグリ」のネタも、実は色々調べてから話しているんです(まとまりが悪いですが)。でもやっぱり学生時代が最高に吸収力が高かったように思いますので、今を大切にがんばってください。 〜センボク
Posted by senboku at 2005年09月09日 22:40
放送聴いていただきありがとう!
ぴょん吉さんも風邪などひかないように、気をつけてくださいね。
           ミセスパワー
Posted by at 2005年09月10日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

FMもえるってきました!〜FM緑の風通信放送日
Excerpt: FMもえるFM緑の風通信の放送へいってきました。 ってか・・・今日は、自分の放送担当ぢゃなかったんですが、ものしりアグリ氏からお声がかかり、放送機材の使い方を覚えないかとのことで行ってまいりまし..
Weblog: 松倉濃園〜the deep life〜
Tracked: 2005-09-03 11:53